さぽろぐ

暮らし・住まい  |

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
notfound
notfound
十勝暮らしも5年目。
ますます広い空の下での
毎日を満喫中。

2007年04月21日

帯広 大正(笑)庵

帯広 大正(笑)庵
メインディッシュとしてはそばを認めていない僕にとって、一杯のそばでラーメンと同じくらいの満足感を得たのは初めてのこと。
名前は忘れたけど、ゴボウとたまねぎのかき揚ちっくな天ぷらが乗った温かい蕎麦をいただいた。ふんだんに盛られた天ぷらのくどさも全然無くて気持ちよく完食。スープもほとんど飲み干した。食前のおつまみの豆も気が利いている。そのままゴクゴク飲める蕎麦湯もグー。

全くもって悪くない蕎麦屋さんでした。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー()の記事画像
おいしいが度を超すとき
ジャムおじさんとジャムおばさん
Fortune Baglesの「ゲンバパン」
ブイヤベース日和
ほのぼのとうもろこし
釧路の阿部さんのかまぼこ
同じカテゴリー()の記事
 おいしいが度を超すとき (2012-02-13 22:01)
 ジャムおじさんとジャムおばさん (2011-12-01 18:50)
 Fortune Baglesの「ゲンバパン」 (2011-07-14 19:13)
 ブイヤベース日和 (2009-12-28 22:34)
 ほのぼのとうもろこし (2009-09-01 22:40)
 釧路の阿部さんのかまぼこ (2009-06-20 00:09)
Posted by notfound at 20:17│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして、お邪魔します。
【blogインデックス】からたどり着いて、このタイトルに目がいきカキコさせていただきます。
『大正(笑)庵』の暖簾元である『百姓(笑)庵』は知り合いなので、大正(笑)庵へも数度
足を運んでいます。
それで、このエントリーに関して気になる点が一つありまして、画像の建物は『大正(笑)庵』
ではありません。
http://www17.plala.or.jp/sobakura/
↑こちらで建物の全体をご確認ください。
Posted by masayan at 2007年05月05日 17:29
masayanさん、こんにちは。
ご指摘の件ですが、もちろん画像と内容が違うことは承知しております。
このエントリーだけじゃなく、ほとんどの場合がそうなってるわけですがたしかに紛らわしいですね。写真、差し替えておきます。
Posted by notfound at 2007年05月06日 09:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
帯広 大正(笑)庵
    コメント(2)