さぽろぐ

暮らし・住まい  |

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
notfound
notfound
十勝暮らしも5年目。
ますます広い空の下での
毎日を満喫中。

2012年03月16日

スカイプってみました

スカイプってみました
2012.1 清里町
どんなにバーチャルが苦手でも、
この高度情報化社会に生きている以上、
ITと向き合わなければなりません。
スカイプもその一つ。
スカルプなら使ったことありますよ、
正直。でもスカイプは便利の象徴みないに
思えてアンチの立場を貫いてきたため
未使用です。向き合うつもりもなく。
でもさきほど、クライアントさんからの
要望に応える形で、ついに初体験して
しまいました。1時間スカイパーになり、
スカイピン具しました。
感想としては、確かにとっても機能的
だけど、常に視線に晒されているので
肩が凝る、ですね。ときおりふっと心が
立ち止まります。
特に今日は、朝から何だか憑き物かっ!て
具合の不吉な鈍痛に見舞われているから、
ま~きつかった。
さ、帰り支度しよっと。

『virtual insanity』 Jamiroquai
http://www.youtube.com/watch?v=pzGVgcBJgZo&feature=related


あなたにおススメの記事

タグ :仕事音楽

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
朝練珈琲
見えないものを大切に
ペンギンはどこへ
あっちこっちそっち
リーダー
山の麓へ
同じカテゴリー(雑記)の記事
 朝練珈琲 (2012-03-15 18:59)
 見えないものを大切に (2012-03-13 17:42)
 ペンギンはどこへ (2012-03-06 23:02)
 あっちこっちそっち (2012-02-27 18:25)
 リーダー (2012-02-18 17:31)
 山の麓へ (2012-02-17 22:28)
Posted by notfound at 18:32│Comments(2)雑記
この記事へのコメント
そうなんだよ。
SkypeとFacebookには要注意です。
俺も仕事柄「スカイプやってないんですか?」とよく言われるけど、
「仕事ではやりません」とキッパリ答えてます。

とりあえず慣れない一日オツカレサマでした
Posted by だっとりはいご at 2012年03月16日 23:53
だいごんさん、こんにちは。
その後、まつ毛の調子はどうですか?
カットしてますか?
こちらはスカイプから数日後、体調崩しました。
回線を通じて健康を吸い取られたようです。
facebookもほんと怖いよね~。
Posted by notfound at 2012年03月20日 09:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
スカイプってみました
    コメント(2)