さぽろぐ

暮らし・住まい  |

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
notfound
notfound
十勝暮らしも5年目。
ますます広い空の下での
毎日を満喫中。

2007年12月30日

仕事納め

仕事納め
今日は仕事納め。でも明日も仕事。まあそれはいい。
原稿頑張ろう。
昨夜、Y君が遊びにやってきた。酒を飲みながら
3時間くらい話をしたんだけど、コタツとストーブの暖かさで
うとうとし始めたので(僕が)お開きとなった。
今夜はニッシー家に集まり、それからなごやか亭へ。
寿司は久しぶり。ほんでこれまたしばらくぶりのことなんだけど
会計のことはどっかに放り投げ心持で注文を重ねる。
晴れ晴れした気分だったけど、これから当分倹約だ。

帯広では今朝から大雪が降った。仕事納めに
この悪天候が重なって、会社は慌しい雰囲気のまま
今年の業務を終了。ボーナスも期待値以上に出たし、駆け込みで
パンフの仕事も取れたし、悪くは無い締めくくり
あとは明日明後日、スーパー集中力で原稿を仕上げ、悔いなく
新年を迎えるべし。

誰でもそうなんだろうけど色々あった一年。
明後日あたりにゆっくり振り返ることにして風呂はいろ。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
しずかなモノと暮らす
36年腰
冬が深まる
夏だ
ゴールはどこだ
睡眠時無呼吸症候群
同じカテゴリー(雑記)の記事
 しずかなモノと暮らす (2012-04-12 23:07)
 36年腰 (2012-04-02 22:13)
 冬が深まる (2012-01-17 19:13)
 夏だ (2011-06-10 19:15)
 ゴールはどこだ (2011-02-24 18:27)
 睡眠時無呼吸症候群 (2011-02-09 20:29)
Posted by notfound at 00:32│Comments(2)雑記
この記事へのコメント
今年一年、本当におつかれさま
よく頑張ってると思います。
精神的にもかなりきつい部署だとは思うけど
来年も体調に気をつけて仕事してください。
Posted by 毛ひつじ at 2007年12月30日 21:43
いやいや、お世話になりました。
兄さんの存在には何度と無く助けられました。
来年も一年、どうぞよろしくお願いします。
そして羅臼岳へ。
Posted by notfound at 2007年12月31日 16:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
仕事納め
    コメント(2)