さぽろぐ

暮らし・住まい  |

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
notfound
notfound
十勝暮らしも5年目。
ますます広い空の下での
毎日を満喫中。

2009年10月16日

a lot of thanks

a lot of thanks
2009.8 雨竜沼湿原
褒められて伸びる人。痛みをエネルギーに変える人。
僕は間違いなく前者です。鈍感さがどうも
誤解を与えてしまっているようで、打たれ強く
見えるらしいのですが、攻撃されると
身がぎゅぎゅぎゅっと縮まります。
反対に、褒められたり、頑張れって言われると
すすすーっと素直に頑張ってしまいます。

そんなわけでかんずりキムチさんや某社社長さん、
いつもありがとう。
ガムバリマス。

明日は札幌に帰って、楽しみなイベント
http://www.hellobookstore.com/blog/
はろー書店の音楽会に潜入!
そして明後日、帰りしなには浦河の
大黒座さんにて「セントアンナの奇跡」を
観賞してきます。芸術の秋、満喫の週末です。

Boyz Ⅱ Men「On Bended Knee」
http://www.youtube.com/watch?v=8giTjtNX3qk&feature=PlayList&p=3505FF91FABA222E&index=0&playnext=1
切ないっす。

MAROON5 「Won't Go Home Without You」
http://www.youtube.com/watch?v=RokXA-ZkH7A
爽やかですがやっぱ切ない、秋の恋の歌です。


あなたにおススメの記事

タグ :映画音楽

同じカテゴリー()の記事画像
室蘭の素敵さを思う夜
はじめて走る道
s1w15へ行こう。
91歳、おじいちゃんの鍋
アカゲラのいる街
再生
同じカテゴリー()の記事
 室蘭の素敵さを思う夜 (2010-03-14 23:12)
 はじめて走る道 (2009-11-21 22:30)
 s1w15へ行こう。 (2009-10-20 00:23)
 91歳、おじいちゃんの鍋 (2009-05-02 20:23)
 アカゲラのいる街 (2009-04-05 20:50)
 再生 (2009-03-27 00:26)
Posted by notfound at 23:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
a lot of thanks
    コメント(0)