さぽろぐ

暮らし・住まい  |

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
notfound
notfound
十勝暮らしも5年目。
ますます広い空の下での
毎日を満喫中。

2010年02月28日

浮き上がる

浮き上がる
2009.1 網走市

ここ2、3日は春のような陽気に包まれている
帯広です。気付けば34回目の2月も、あと10分で
幕を閉じて、新しい月を迎えます。
年明けからの1カ月はなかなかに
ハードだった。重い仕事に研修が重なり、
今振り返ると、霧の中か海の底か猛吹雪の
雪原を誰にも呼び止められることなく、
顔を両手で覆いながら、一歩一歩すり足で
進んできた、そんな感じ。
軽やかに空をゆっくり見上げる余裕もなく、
洗濯物は干しっぱなしで次の出番を
迎え、必要以上の言葉を繰り出さず
…というかまともに単語が出てこない。
ていたらく。
でも今日は少しだけ光が見えました。
明日はきっともっと明るいはず。
まずはジョギングから始めよう。

ところで、流氷はいつの間にか去ってしまったようですね。
この暖かさでは、残念ながらもう戻ってこないかもしれません。
でも、その残像を追いかけて来週末はオホーツクへ
カメラを持って出かけます。久々の連休を、
海と音の無い森で過ごし、本来を取り戻そうと思います。


今日デザイナーさんの車の中で
耳にしました。
GIFT 【mr.children】
http://www.youtube.com/watch?v=c40Emub43HM

知らぬ間に増えていった荷物も、
まだ何とか脊負っていけるから、
君の分まで持つよ。だからそばにいてよ、
それだけで心は軽くなる。

ほほう。やっぱこの人天才。

糸【bank band】
http://www.youtube.com/watch?v=OGs_Bbzjk5Y

うっ、歌いたい…。

もいっちょ。
歌うたいのバラッド【bankband】
http://www.youtube.com/watch?v=eN9FyIe72VY&feature=related

明日カラオケ決定。


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
しずかなモノと暮らす
36年腰
冬が深まる
夏だ
ゴールはどこだ
睡眠時無呼吸症候群
同じカテゴリー(雑記)の記事
 しずかなモノと暮らす (2012-04-12 23:07)
 36年腰 (2012-04-02 22:13)
 冬が深まる (2012-01-17 19:13)
 夏だ (2011-06-10 19:15)
 ゴールはどこだ (2011-02-24 18:27)
 睡眠時無呼吸症候群 (2011-02-09 20:29)
Posted by notfound at 00:37│Comments(0)雑記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
浮き上がる
    コメント(0)