さぽろぐ

暮らし・住まい  |

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
notfound
notfound
十勝暮らしも5年目。
ますます広い空の下での
毎日を満喫中。

2010年12月20日

よっこらせっと

週末に引っ越しました。
新緑通りに面した家から、十勝川の
河川敷を背にした北の家へ。
幾分広く、新しくなりました。
シャワーの出も申し分なし、
使わないけどうぉしゅれっとも
付いてます。
ここから新しい暮らしが始まります。
(でも原稿の量は相変わらず…)

あれ、写真がアップできないぞ。

『If You Are Gone』 matchbox20
http://www.youtube.com/watch?v=clKAdQnwJ7A

あなたにおススメの記事

タグ :帯広音楽

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
しずかなモノと暮らす
36年腰
冬が深まる
夏だ
ゴールはどこだ
睡眠時無呼吸症候群
同じカテゴリー(雑記)の記事
 しずかなモノと暮らす (2012-04-12 23:07)
 36年腰 (2012-04-02 22:13)
 冬が深まる (2012-01-17 19:13)
 夏だ (2011-06-10 19:15)
 ゴールはどこだ (2011-02-24 18:27)
 睡眠時無呼吸症候群 (2011-02-09 20:29)
Posted by notfound at 23:37│Comments(5)雑記
この記事へのコメント
こんにちは、便秘にはウォシュレットのカンズリです。
いつの間にか引越ししたんですね。
新緑通り組から脱退ですね。残念。
新しい革袋に新しいお酒を入れて、
新鮮な気持ちで新しい仕事も増やしていくのでしょう。
でもお酒も仕事もとりすぎると身体を壊します。
ほどほどに
Posted by しがらみで引っ越せないカンズリ at 2010年12月21日 12:01
はじめまして。
北海道の東西南北問わず撮影されているようで、
羨ましくって、コメントしてしまいました。

2011年の年賀は、の写真はどちらで撮影されたのでしょうか?
他にも場の空気を閉じ込めたような景色ばかりで、
北海道の美しさにため息つきっぱなしでした…!!
Posted by ノン子 at 2010年12月23日 00:31
かんずりさん、こんにちは。
新緑ストリートも居心地良かったんですけど、
川沿いで暮らしてみたくて。
しがらみ振り切って、十勝川チームに
加入してみては?
環境いいですよ~。

ノン子さん、こんにちは。
年賀候補は、根室市の槍昔という
漁村です。風蓮湖に面した小さな
集落で、寂寞とした風情があって、
好きな場所なんです。
Posted by notfound at 2010年12月23日 10:07
ありがとうございます。
根室市の…槍昔?
「やりむかし」って読むんですね。

notfoundさんの目に映った北海道の風景、
日常の風景、楽しみにしています。

追伸;マイケル・ケンナの作品、お好きですか?
http://www.michaelkenna.net/recentwork.php
Posted by ノン子 at 2010年12月23日 10:43
ノン子さん、こんばんは。
返事が遅れました。
マイケル・ケンナさんの作品には
あまり詳しくありません…。
目標としては遠すぎて。

これからも楽しんでもらえるよう
頑張ります~。
Posted by notfound at 2010年12月29日 18:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
よっこらせっと
    コメント(5)