さぽろぐ

暮らし・住まい  |

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
notfound
notfound
十勝暮らしも5年目。
ますます広い空の下での
毎日を満喫中。

2007年11月29日

来月もいけるさ自転車通勤

来月もいけるさ自転車通勤
来月も!と決意した朝にパンク。止めとけよ、って誰かの
警告か、単なるアンラッキーか。どっちにしても来月も乗る。
風邪はすっかり良くなった。やっぱり身体を温めて布団に入ると
違うな。気持ち良いし。

ところで月曜日に取材から帰るとびっくりすることが起きていた。
そのこと自体ももちろんなんだけど、その背景の根深さが
ここまでのものだったのか!!ってことに心底驚いた。
だからといってそれについてドウコウできるわけじゃないんだけど。

今日は久しぶりの原稿作成。前回の失敗のあれこれが頭の中に
皮肉な笑いを伴って蘇える。
日常につきまとういろんな欲望を超越した心理
状態…はさすがに無理かもしれないけど、
あの頃よりはまともな精神状態だし、ゆったりとした心構えで
過ごせるといーな。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
スカイプってみました
朝練珈琲
見えないものを大切に
ペンギンはどこへ
あっちこっちそっち
リーダー
同じカテゴリー(雑記)の記事
 スカイプってみました (2012-03-16 18:32)
 朝練珈琲 (2012-03-15 18:59)
 見えないものを大切に (2012-03-13 17:42)
 ペンギンはどこへ (2012-03-06 23:02)
 あっちこっちそっち (2012-02-27 18:25)
 リーダー (2012-02-18 17:31)
Posted by notfound at 00:04│Comments(2)雑記
この記事へのコメント
私もかなり驚いた!
同じくどうこうできる問題ではないけど

正直、恐ろしくなった…
トコトンか…


自転車通勤は良いと思うよ
でもちゃんと厚着しようね、体あっての仕事だし遊びだからね

夜、川に白鳥だ泳いでたよ♪
Posted by 毛ひつじ at 2007年11月29日 23:11
大丈夫ですよ。
モモヒキのお世話になってますから。
パタゴニアの。

へー白鳥ですか。
僕高校生の頃、魚を捕らえようと頭を水中に突っ込んだ
鳥をペンギンと見間違い、「ペンギンだっ!!!」って
叫んだことがあります。
Posted by notfound at 2007年11月29日 23:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
来月もいけるさ自転車通勤
    コメント(2)