さぽろぐ

暮らし・住まい  |

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
notfound
notfound
十勝暮らしも5年目。
ますます広い空の下での
毎日を満喫中。

2009年12月25日

キャラの坩堝パーティー

キャラの坩堝パーティー
2009.10 鹿追町
吐く息も凍りつきそうなほど冷え込む帯広から
メリークリスマス。
今日は、何かとお付き合いのある高野ランドスケープ
さんと象設計さんの合同忘年会に参加させて
頂きました。
廃校利用の事務所をキャンドルの柔らかな
灯が飾ります。サスガの雰囲気作りに
思わず唸ってしまいます。
そして手作りの美味しい料理、お酒に
こゆすぎるキャラ。老若男女の混成バンド
の生演奏。
これでは盛り上がらない
わけがありません。みんな笑顔。
高野社長とも御挨拶できたし、忙しく料理を
運ぶスタッフさんたちのホスピタリティに
心が温まったし、シミジミと良い一夜でした。
しかし、素敵に濃い人ばっかりだったな。


あなたにおススメの記事

タグ :帯広仕事

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
スカイプってみました
朝練珈琲
見えないものを大切に
ペンギンはどこへ
あっちこっちそっち
リーダー
同じカテゴリー(雑記)の記事
 スカイプってみました (2012-03-16 18:32)
 朝練珈琲 (2012-03-15 18:59)
 見えないものを大切に (2012-03-13 17:42)
 ペンギンはどこへ (2012-03-06 23:02)
 あっちこっちそっち (2012-02-27 18:25)
 リーダー (2012-02-18 17:31)
Posted by notfound at 23:03│Comments(2)雑記
この記事へのコメント
こんばんは、クリスマスにお邪魔します。
難しい漢字には「るつぼ」とルビを振って下さい。
濃すぎるそれぞれの味が残る場合は、
「サラダボウル」と表現してくださいませ。
そんなことより、やはりゴン中山ですよ。
金額ではなく熱いハートできてくれます。
かなり濃いヒトですが、夢を分けてくれそうです。
Posted by かんずりキムチ at 2009年12月25日 23:33
かんずりさん、こんばんは。
来ましたね、ゴンちゃん。
チームを劇的に変えられる存在ですから、
来季のコンサはひょっとしたらひょっとするのでは?
Posted by notfound at 2009年12月28日 21:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
キャラの坩堝パーティー
    コメント(2)