さぽろぐ

暮らし・住まい  |

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
notfound
notfound
十勝暮らしも5年目。
ますます広い空の下での
毎日を満喫中。

2010年05月12日

現実主義

現実主義
2009.8 利尻島
いやー、なんと面白みの無い。
というのが第一印象ですね。南アフリカ2010
の代表メンバー。唯一のサプライズにしたって
川口の復帰ですから、どうも違和感が。
だって、精神的支柱は育てるものだし、
さもなくば監督自ら求心力を活かして、とか
もしくはコーチとかが担えばいいのに。
だって今季怪我で一試合にも出てないって
聞いて、そんなけが人を選ぶなんて、
これこそほんとサプライズですよ。
若手の貴重な経験の場を摘み取りましたね。
阿部と今野なんてキャラ被ってるし。
まだまだ言いたいことは山ほどあるけど
もう止めます。

そういえば土曜、クリーンウォークとかちに
参加してきました。
でっかいテレビが幾つも落ちててびっくり。
エゴ。あっちにもエゴ。こっちにもエゴ。
折れかけた気持ちをふっ切って淡々と
拾うことに集中しました。
最後は焼き肉で締め。とくにかんのジンギスカンの
肉がとっても美味しくて気持ちもすかっと
晴れましたー。


あなたにおススメの記事

タグ :帯広十勝

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
スカイプってみました
朝練珈琲
見えないものを大切に
ペンギンはどこへ
あっちこっちそっち
リーダー
同じカテゴリー(雑記)の記事
 スカイプってみました (2012-03-16 18:32)
 朝練珈琲 (2012-03-15 18:59)
 見えないものを大切に (2012-03-13 17:42)
 ペンギンはどこへ (2012-03-06 23:02)
 あっちこっちそっち (2012-02-27 18:25)
 リーダー (2012-02-18 17:31)
Posted by notfound at 00:05│Comments(2)雑記
この記事へのコメント
こんにちは、
サプライズはゴンが選出されなかったこと!?と思うかんずりです。
テレビを処分する時
3000円くらいかかるんじゃなかったかしら。
良心ないヒトには、エゴにつながって
エコにならない世の中なんですね。

今はどうか分かりませんが、
昔は菅野ジンギスカンの肉が、
ジンギスカン白樺で使用されていたはずです。
菅野さんの中落ちなどは美味しすぎて、ホホ落ちです。
折れかけた気持ちを
おいしいもので解消し始めてますと、
李夫人やら来た時には、食べてしまい、
メタボの仲間入りとなりますよ。
気をつけてください。
Posted by かんずりキムチ at 2010年05月12日 10:58
かんずりさん、菅野ジンギスカンをご存じとは
さすがですな。そして中落ち? 裏メニューですか?
気になります。
最近特に理由もなくメタボ気味です。

川口入れるなら、サポートでゴンかカズを
と思いません?
Posted by notfound at 2010年05月16日 23:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
現実主義
    コメント(2)