さぽろぐ

暮らし・住まい  |

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
notfound
notfound
十勝暮らしも5年目。
ますます広い空の下での
毎日を満喫中。

2010年07月10日

朝寝坊

朝寝坊
2010.5 礼文島
書くことないな…。
でも写真は表に出たがっている。
そんな朝です。

あ、社内数名でトトカルチョを
やりまして、ビジャの得点感覚と
シャビのゲームメイキングと
シャビアロンぞの男前に賭けた僕は、
来週にもタダでラーメンを食べられる
権利を手中にしているわけで。
若手お笑い芸人みたいなスナイデル
なんかに負けないでほしいと思います。

『Anything』 the calling
http://www.youtube.com/watch?v=dUZgph6-en8&feature=channel


あなたにおススメの記事

タグ :帯広音楽

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
スカイプってみました
朝練珈琲
見えないものを大切に
ペンギンはどこへ
あっちこっちそっち
リーダー
同じカテゴリー(雑記)の記事
 スカイプってみました (2012-03-16 18:32)
 朝練珈琲 (2012-03-15 18:59)
 見えないものを大切に (2012-03-13 17:42)
 ペンギンはどこへ (2012-03-06 23:02)
 あっちこっちそっち (2012-02-27 18:25)
 リーダー (2012-02-18 17:31)
Posted by notfound at 10:01│Comments(5)雑記
この記事へのコメント
こんばんは、W杯寝不足病のかんずりです。
なんとか、この雨降りのおかげで休めました。
礼文から眺める霧の中に浮かぶ
利尻山とその上を舞う鳥たちの素晴らしい写真に感動です。

相撲界を揺るがす野球賭博ならぬ
似非TOTOでラーメンですか?たれ込まれないように。
「6遍」や「砂出る」の中盤と、
なんどもサイドにひらける攻撃が、
「霧笛歓待」の無理やりドリブルをいなして、
優勝でしょう。
ドイツの蛸パウル君は外れた責任で
パエリアにされますよ。かわいそうに。
Posted by かんずりびりっこ at 2010年07月10日 19:48
なんのなんの。
オランダの個の力はなかなか強烈ですが、
スペインの構成力はケタハズレ。
個を組織が凌駕してるのが
今大会の傾向ですよ。
ドイツーアルゼンチン然り。
ほかならぬ日本対デンマーク然り。
↑レベルは抜きにして。
よってスペイン勝利!!
6編はセルヒオラモスに抑えて
もらいましょう。

ちなみにパウル君もスペイン圧勝を予告。

これは堅い。
Posted by notfound at 2010年07月11日 10:08
スペイン優勝おめでとう!
蛸のパウル君預言者としてスペインに銅像できます。
でも悔しいので、イチャモンをつけると、
前半37分飛び出したロッベンへの後ろからのプジョルのファールは、
PKですよ。
延長後半9分のスナイデルのFKは壁に当たってます。
GKになってこれが決勝点につながってます。
オランダの怒りはもっともですよ。
残念!
Posted by かんずりキムチ at 2010年07月12日 06:13
こんにちは、また悔しくてカキコします。
ラーメンは塩味の釧路ラーメンで
ぜひタコをトッピングしてください。

http://www.sponichi.co.jp/soccer/flash/KFullFlash20100712018.html

違うだろ!オランダ指揮官怒り爆発「審判だけが見えていなかった」

【W杯決勝・オランダ0-1スペイン】
非常に重要な局面で“疑惑の判定”が明暗を分けた。

 問題のシーンは延長後半10分。
オランダはゴール正面30メートル付近からFKのチャンスを獲得。
単独得点王を狙うスナイダーが直接狙ったが、壁に当たってゴール左わきへそれた。
これを主審はコーナーキックではなくゴールキックと判定。
オランダ代表のファンマルウェイク監督の抗議もむなしく、ゲームは再開された。

 このゴールキックがスペインの決勝点につながった。
試合後、指揮官は怒りは収まらず
「コーナーキックだと思ったのに…観客も選手もみんな見えてたんだよ!
なのに、審判だけが見えていなかった。
試合をよく見てくれなくて、残念だ」と吐き捨てた。
Posted by 怒りのかんずり at 2010年07月12日 16:17
かんずりさん、こんばんは。
いや~、あの熱狂の時間から、
もう1週間経つんですね。
怒りは収まりましたか??

今回ほど誤審が問題になる大会も
ありませんでしたけど、
FIFAもやっと重い腰を上げたそうで、
これからは
サッカーが変に汚されることは
なくなるでしょう。
Posted by notfound at 2010年07月20日 20:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
朝寝坊
    コメント(5)