さぽろぐ

暮らし・住まい  |

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
notfound
notfound
十勝暮らしも5年目。
ますます広い空の下での
毎日を満喫中。

2011年07月31日

古い傷

古い傷
2011.7 神仙沼木道にて
夜中にどうも腕が張るなあと思って
病院にいったら、MRI検査と診断の
結果、脊髄のあたりにちょっとした
不具合がみられます、とお医者さん。
原因は多分、ヘディングのしすぎで、
割とよくあるケースなのだそうですが、
センターバックの宿命ということで
しょうか…。
やっぱし、走れなくてもファンタジスタとして
の才を認め、中盤で使ってもらいたかった
なあと、ふと思いました。

そんなわけで来週、もう一度検査ですが、
職業柄、手が固まると仕事にならないので
さっさと治してしまいたいものです。

『the reason』 Hoobastank
http://www.youtube.com/watch?v=fV4DiAyExN0&ob=av2n


あなたにおススメの記事

タグ :仕事

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
スカイプってみました
朝練珈琲
見えないものを大切に
ペンギンはどこへ
あっちこっちそっち
リーダー
同じカテゴリー(雑記)の記事
 スカイプってみました (2012-03-16 18:32)
 朝練珈琲 (2012-03-15 18:59)
 見えないものを大切に (2012-03-13 17:42)
 ペンギンはどこへ (2012-03-06 23:02)
 あっちこっちそっち (2012-02-27 18:25)
 リーダー (2012-02-18 17:31)
Posted by notfound at 12:36│Comments(2)雑記
この記事へのコメント
あらら、無事を祈ります・・
お互い歳をとったねぇ
僕もこの間、8割パワーでシュートしただけで、軸足内側の靭帯が伸びて、ひどい内出血を起こしました。今まではこんなこと無かったのにな・・
(で、直ったと思ったら今度は逆足で同じことになっちゃいました・・)
Posted by ごいだ at 2011年08月04日 09:42
まじすか!
なんかそっちもかなり切なさ度
高いよねえ。
今後は回復力も試されるとこですな。
Posted by notfound at 2011年08月08日 19:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
古い傷
    コメント(2)